2013年2月8日金曜日

ビールのCMに出るタレント

今日もアルコールネタ。

誰だったか忘れたけど、「俺ってアルコール大好きで、ビールもとても美味そうに飲む、好い顔できるのに、CM来ないんですよね~」とか言ってるのをTVで見た。

そんな彼を、ビールのCMで見ることはなかったのだが、最近なぜ彼をビールのCMで見ないのか!?理由が分かった。


なんでも、ビールとかのCMは下戸の人が起用されるというのだ。

アルコールが好きな人は、そのアルコールが原因で何らかの不祥事を起こす可能性が高いから!ってのがその理由だそうです。

確かにアルコール好きの人にはそんなリスクが高いでしょうから、何かあればビールメーカーのイメージが悪くなりますもんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿