2013年2月18日月曜日

株の勧め

何の本だったか忘れたけど、株ってやった方がいいらしい。

できれば30代から始めるのがいいそうです。
20代は、まだ株を始められるほど金がないからってことで、30代ってことらしい。

で、30代で始めると、ほとんどの人が損をするだろう!と書いてあった。

当たり前らしい。

大きな相場ってのは10年に一度程度の割合で起こる。


30代で損をしても、40代でその失敗を糧に 儲けれる! とは限らずw
2つに分かれるんだそうです。
それはもちろん、やっぱり損する人間と、失敗を糧に儲けれる人間との2つにです。(つまり30代の頃と違い儲けれる人間が増える)

私も、30代で始めて、とっても痛い目に。
もうこりごりですが・・・・・


大きな波が、今来てる。(アベノミクス!w)

それだけは分かるんだけど、、、ってことで、久々にチョット買ったりしてます。

参議院選前までは大丈夫!と思ってるけど。

やっぱり、、やっぱりかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿