2013年2月17日日曜日

テーブルマーク

今日もがっちりマンデーを見ました。
 冷凍食品の会社で「テーブルマーク」という会社があるらしい。

私は、そういったのは食う方が専門で、買ったりしないからその会社が有名なのか何なのか分からないな~と見てたら、前身はあの「加ト吉」なんだそうで。


ってことは、冷凍うどんは今「加ト吉」じゃないのか?と、、


ん?そうだっけ?

袋を見たら、まだ「カトキチ」 の表示は残ってるw。

そしてパンも冷凍で売られてることを知りました。
普通に売られてるパンは、中の方と外側との水分量が一緒になるけど、冷凍のパンは焼き立てを急速冷凍してるので、中はもちもちで、外さくさくの水分量の焼き立ての感じで食べれるそうで、とても美味しそうでした。

今度食ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿