2013年2月12日火曜日

不眠にレスタミン

昨晩は久々に寝れなかった。
たまにこんな日があります。
20代のころ、2交替勤務をしていたのですが、夜勤から日勤の切り替わりの時などに、よく不眠の症状で苦労してました。

確か、ドリエルという睡眠導入剤のCMがTVで流れてて、これ買おうかな~としたとき、このドリエルとまったく同じ成分のレスタミンという薬の存在を知りました。

レスタミンは、鼻炎とかの薬なんですが、副作用として眠くなるとか。

そして、そのドリエルとの値段を比べたらかなり安いのです。

ってことで、以前買ってたレスタミンを飲んで、何とか寝ることができました。

まあ、かなり遅い就寝になったので、朝はかなり辛かったのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿