2013年2月20日水曜日

北極

録画してた「にけつッ!!」を見ました。
年始の旅行の話で、先週はケンコバのハワイの話でした。
ということは、今回は待ちに待った千原Jrの北極の話だろうと予想してましたが、予感的中で今週は北極の話をガッツリ聞けました。

まず北極に行く!って話は、行く前に収録した放送で話されていて、そのときの話では「コンビニが3軒ある!とかアイスホテルに泊まる!とか、白熊に襲われるかも?」と興味津々なことを言っていた。

で実際、コンビニの話とか、アイスホテルの話とかオーロラの話とか、楽しく聞けたんですけど、実際の映像も見てみたいな~と。

何でも、去年のプライベート旅行はDVD化することになったのですが、 今回の北極の方はどうなんでしょうか? それが気になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿