2013年2月21日木曜日

図解!!やりかた大百科

ずいぶん前に書店で見かけて買った本。



「役にたつ (かもしれない) 438の豆知識。」と表題で書かれてます。

・緊急用のラジオの作り方
・アボガドの種のとりのぞき方
・パスタ生地の打ち方
・季節にあったスーツの選び方
・モヒカンにするには
・恋のお相手のボディーランゲージ
・忘れられないファーストキッスをするには
・トイレ詰まりを直すには
・アリの巣の作り方
・軽いやけどの手当て法
・ゾウに乗るには
・太陽コンパスのつくり方
・低体温症患者の救助法
・船の難破から助かるには
・ムーンウォークを踊るには
・人間大砲になるには
・フレッシュなサングリアのつくり方
・ワカモレのつくり方
・シャンパンのサーブ法とマリアージュ
・かっこいいヒゲのスタイルあれこれ
・おすすめの角質除去方法
・家庭菜園のつくり方
・猫の爪を切るには
・正しいゴルフクラブの選び方
・基本的なヨガ・ポーズ集
・ヨーロッパ式ビデの使い方
・日没までの時間の予測法

など。

一通り読んだけど、まだ何一つ実践してない・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿