2013年3月5日火曜日

honto

漫画は、ほぼ毎月買っていますが、最近電子書籍でも買うようになってます。

初代ipadを所有してるのですが、ipadの画面の大きさだとなかなかイイ感じで読めるし、場所を取らないってのはホント良いです。

よく利用してる電子書籍は、hontoというサイト。
ここでは、電子書籍だけでなく本の通販もしてるみたいでそのメールがよく届くんですが、、、

実に紛らわしかったりする。


てか、集めてる漫画は「ジャイアントキリング」というサッカー漫画なのですが、本の発売日と電子書籍での配信日が違ってて、電子書籍は本の販売日より遅いです。
26巻は1月に発売されてるけど、電子書籍はまだで、この前「ジャイアントキリングの最新刊」が発売されるというお知らせメールが来てたので、やっと来たか!とそのメールを見たら「予約」の文字が・・・
電子書籍を予約する必要があるのだろうか? とよくよく読んだらそれはリアル本の27巻のお知らせでした。

電子書籍で、発売を遅らせるって何の意味があるのだろう?
何か腹立つわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿