2013年3月11日月曜日

剛力彩芽

月曜日はTVドラマの「ビブリア古書堂の事件手帖」を見てます。
2週連続で、その放送回での本のことを書いたけど、、

今回は特に・・・・ってことで、主人公を演じてる剛力彩芽について。

このドラマが始まる前、主人公に剛力彩芽は遭わないとか、いろいろ言われていたようですが、個人的にここまで見た感想でいうと、とてもいいんじゃない!と思います。
正直、このドラマで見る彼女は、auのCMとかバラエティーに出演してるのとかと比べても断然キレイに映えてます。

特にそう感じたのは、今、放送されてる「八重の桜」の彼女を見たときです。
どんな役でもこなせる、すばらしい女優なんだな~とマジで思ってますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿